※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他人の悪阻がうつることはありますか?職場の人が悪阻で大変で、自分も吐いてしまいました。自分は妊娠していません。経験された方いますか?

他人の悪阻がうつることってありますか?
職場の人が妊娠して今1番悪阻が大変みたいで毎朝出勤前に吐いて出勤してる報告を毎朝聞きます。そんな生活をして3週間たった今朝私まで理由なく朝から吐いてしまいました。それ以外は元気ですし、私自身は妊娠していません。こんなこと経験された方いますか?

コメント

み

男性も悪阻うつって吐く人いるくらいなのでもしかしたらうつるかもですね😅

くるみ

こんにちは!

体調がうつることは多いと思います😭
生理でさえうつるといわれていますし、食事中に隣のクラスから誰かが戻してしまったという話を聞くと、食欲失せますよね?( ; ; )あとは、過呼吸の人が周りにいたら、つられてなってしまう人もいますね。そんな感じで、気にしていなくても脳が勝手に影響されているんだと思います‥お大事になさってください🥲