※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ロンパース肌着のみで25度の家の中は大丈夫ですか?エアコンとカバーオールは必要でしょうか?

3ヶ月超えてから新生児から着ていたコンビ肌着がサイズアウトしたので、西松屋でロンパース肌着を購入しました。
日中の気温が25度など暑い日に家でロンパース肌着のみで着るのっていいんですかね🤔
それともエアコンつけてロンパース肌着の上にカバーオール?プレオール?を着せるべきですか?

コメント

moon

夏や暑い日におうちではロンパース肌着1枚で過ごしてます😊
エアコンつけて冷えそうかなって思ったらレッグウォーマー履かせてます😆
近くのスーパーやコンビニぐらいだったら、ロンパース肌着にレッグウォーマーで言ってます☺️

• ままり

ままり

レッグウォーマー🥹
    ロンパース肌着だと足が全部出ちゃうのでさっそくレッグウォーマー買おうと思います😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ロンパースいっちょで過ごしてますよ!
寒そうだったらズボンやレッグウォーマーで調整してます😊

• ままり

ままり

ロンパース肌着だと足が出ちゃうので寒くないかなと思ってたので、ズボンやレッグウォーマー買ってみようと思います🥹

• 4月25日
ミルクティ👩‍🍼

夏や暑い日はロンパース肌着1枚です!
下にレギンス履かせたりしています😊
外出時は薄手のカバーオールなど着せています🤭