※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mu
子育て・グッズ

授乳再開したら赤ちゃんが嫌がることがあるのはどうしたらいいですか?

元々物凄く苦労して完母になり7ヶ月
私がマイコプラズマ肺炎になり一週間ミルクで過ごしてもらいました。
ミルクは喜んでスパウトで飲んでくれていたのですが、体調も良くなり授乳再開したいと思い本日トライしたら
物凄く嫌がられてしまいました…
どなたか同じ方いませんか?
また断乳後ママの乳首をまた吸ってもらうにはどうすればいいでしょうか?

コメント

にゃ~

7ヶ月だし、そのまま断乳でいいと思いますよ!!

deleted user

7ヶ月頃、ストレスでわたしが倒れてから1週間、できるだけ母乳を離してミルクにしたら、おっぱいがでなくなり、少し前に拒否気味になりました😭😭😭💔
うちはそこからほぼミルク寄りの混合になってしまいました💔

もしかしたら古いお乳がでていて美味しくないのではないですか…??
ちょっと絞ってみたり、少しでも毎回吸ってもらうしかないのかな~と思います🙏