※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

飴をなめることで歯がかけ、ニキビができて体調が悪いです。美や体重に気を使っている方、アドバイスをお願いします。

食べづわり💦まだ3ヶ月目なのに4キロも太りました💦2人目だとお腹の出が早くてせつないです💦飴を出勤退勤中はなめて過ごしていたら歯がかけて、アゴにはニキビもできて・・・体がボロボロな気がします💦皆さんは美や体重を気にして何かされていましたか?参考にしたいのでアドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

25⑅◡̈*

わたしもです。便秘もありましが、お腹もやばいです。。2キロくらい太りました。。

• na

na

切なくなりますよね💦

• 1月26日
にこにこK

私も二人目、11週に入った妊婦です。
同じく身体はボロボロのブヨブヨで、既にお腹ポッコリ。
吐き悪阻なのか食べ悪阻なのかよく分からない悪阻で体重はそれほど変わってないものの、肌は荒れてるし、お腹は既に出てるしで、見苦しいです。
けど、身体はダルくてする気力もなく何もできません。
ただ、していることは、妊娠線が出来ないようにお腹にクリームは塗ってます。
太ったら産後ダイエットすればなんとかなります。けど、妊娠線は消えないし、乾燥の時期なのでやっております。

• na

na

妊娠線呼ぼうですね!私も今のうちからやっておきます!

• 1月26日
みみぃたんまま

4人めで体重はまだマイナスですが、歯が欠けたのやら、肌がボロボロなのは同じです(゚∀゚)肌が敏感になり痒いし大変ですが、眉と唇にティントしてマツエクして~なんとなく頑張ってます。

• na

na

4人目なのですね!!つわりは早く治まりました?

• 1月26日
  • みみぃたんまま

みみぃたんまま

16週位におさまりましたよ~!!

• 1月26日