※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

乳腺炎の経験者ですか?熱が上がり、下がった後も痛みが続いています。再び熱っぽさを感じ、38℃あります。乳腺炎の熱の出方について教えてください。

乳腺炎の経験のある方に質問です。

昨日39.9℃の熱ととてつもない悪寒で苦しみましたが1日で熱が下がりました。

しかし乳房が触っていなくても常に痛く、しこりがあります。

そして今夜中、熱っぽさを感じて体温を測ると再び38℃ありました。

コロナは陰性でした。

乳腺炎の場合の熱の出方ってどんな感じでしたか?このように急な上昇や、平熱に戻ったりがあったりしましたか?

コメント

はるママ✿

上がったり下がったりでした💦
助産師さんに詰まっているところを通してもらっても痛みが何日かは残りました😅

  • mamari

    mamari

    そうなんですね!😭
    おっぱい痛いことに気付いたの夜だったので普通に内科行って原因分からずだったんですが明日産科に連絡してみます‥😭

    • 4月25日
ミッフィー

とにかくとにかく固いしこりの部分圧迫しながら飲ませると熱も下がりました!

  • mamari

    mamari

    そうなんですね!自力で治せるならそっちの方がいいですよね😭💦

    • 4月25日
はじめてのママリ🐰

3回なってますが、まさにそんな感じで熱上がります😂
寒気インフルレベルにやばいですよね🥶
わたしは毎度40度近く熱がでますが、割りと元気なのと毎回1晩寝れば熱は下がってます🙆‍♀️✨
お大事にしてください😭✨✨

  • mamari

    mamari

    ほんとインフルみたいです🥲💦
    3回もなってるんですね😭💦💦
    ありがとうございます😭

    • 4月25日