※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

旦那が最近鳥を飼いたいとい言っていました。8年前同棲していた時、2人…

旦那が最近鳥を飼いたいとい言っていました。
8年前同棲していた時、2人で飼っていた事があり、確かに可愛かったのですが、小さい小鳥から飼った為、ご飯が欲しくて朝早朝からずーっと鳴いていて起こされた記憶があり、更にカゴから出して放し飼いにしてる時うんちはあちらこちらにされ大変だった記憶があります。
可愛いけど飼うのは絶対ダメだからね!ただでさえ日々ワンオペで子供達は私がみています泣
今日いきなり、仕事から帰って来た旦那が箱を持っていて、何それ?って聞いたから鳥買ってきちゃった💖
って言われ、えっうそでしょ?!ありえない!と言い許可なく買って来た事にブチギレました💢
俺が世話するんだからいいじやんと言われましたが、いやいやそーゆう問題じゃないし、昼間仕事でいないさし、土日も仕事でいないだろ。誰が世話すんだよ💢ただでさえ毎日子供達を見るので精一杯だって話したばっかなのに💢
飼えないからどうにかして!って本当にブチ切れました。
生き物だし、簡単にじゃあ飼うのやめますって出来ないし泣
犬もいて、フトアゴヒゲトカゲも2匹いたり(1匹は旦那が勝手に買って来た💢)
はぁ生き物はもう飼いたくなかったです泣
どうしたらいいでしょう...( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

いやさすがに私でもキレます!
結局仕事中は見れないのだからゆっこさんがお世話することになるじゃないですか🙄🙄
喜ぶとでも思ったんですかね?
動物好きなわりには無責任だなって思いました💦
私だったら、譲るか意地でも返してしまうかもです💦

チョッピー

旦那さんの家事育児の分担量をかなり増やしたらどうでしょう〜余裕があるんだと思います。うちなんて、夜中まで洗濯、洗い物、お風呂洗ったり、ゴミまとめたり旦那がやってますよ。

ママリ

勝手には切れますね𓈒𓈒𓈒
怒って当たり前です。

うちもフトアゴ居ますよ!
犬とレオパ3匹、蛇も3匹𓈒𓈒𓈒
アカハライモリは2匹かな𓈒𓈒𓈒
お世話も家にいる方がメインになりますし
大変ですよね💦

可愛いから、欲しいからだけで
持ってこられても困りますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨