※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
家事・料理

今度うちで友達とタコパ女子会するんですが、たこ焼きの他になにか作ろ…

今度うちで友達とタコパ女子会するんですが、たこ焼きの他になにか作ろうかと思うんですけどみなさんならなに作りますか?(*'ω'*)

コメント

まんまちゃん

以前、たこ焼きと餃子パーティー、たこ焼きとお好み焼きパーティーをしました(*^^*)

• おにぎりまん

おにぎりまん

お好み焼きいいですね!
    うちホットプレートないけど買ったらお好み焼きパーティーもいいな♡

• 1月24日
♡ Minnie♡

たこ焼きとチーズフォンデュしました♡

• おにぎりまん

おにぎりまん

チーズフォンデュも女子会ぽくていいですね(*´꒳`*)

• 1月24日
にゃんにゃは

生春巻き作ったら好評でした😄

• おにぎりまん

おにぎりまん

生春巻き作ったことないんですがおしゃれでいいですね!

• 1月24日
HK*

たこ焼きの機械で卵いれてチキンライスいれてミニオムライスやりましたよ~(*´∀`)
アヒージョとかおしゃれなのは味があまり好きじゃなくて…笑

たこ焼きだから他の料理はさっぱりめもいいですね~♪
んーーなんだろ…フルーツ?笑

• おにぎりまん

おにぎりまん

ミニオムライスかわいくていいな♡
    フルーツ!みかんとりんごならあるからそれ出しとこうかな笑

• 1月24日
いーぶる

たこ焼き機でホットケーキミックスにチョコ入れてチョコカステラやります♡
ベビーカステラみたいになって食後のデザート感覚でいいです♡

• おにぎりまん

おにぎりまん

美味しそう!ホットケーキミックスあるしそれやりたいです♡

• 1月24日
もも

たこ焼きはいつも焼きまくって食べまくるので他はつまめる程度の枝豆やポテトフライやカルパッチョです(*´∀`)

• おにぎりまん

おにぎりまん

枝豆とかちょっとつまめていいですね!冷凍で簡単にできそう!

• 1月24日
(°▽°)

私の学生の頃は、たこ焼きした後に、そのままベビーカステラ作りに入ってました(*´ㅂ`*)♥

なので、HMや中に入れるチョコとかフルーツとか食べてました。

• おにぎりまん

おにぎりまん

ベビーカステラ人気ですね!
    やったことないから美味しそう♡

• 1月24日
たぬりお

ピザ用チーズを生地の代わりに入れてチーズフォンデュぽくやったことあります!
あと闇たこ焼きやりました…ポイフルは激マズでした…誰が入れたんだろw

• おにぎりまん

おにぎりまん

闇タコ…!!!
    すごいたのしそう笑

• 1月24日
  • たぬりお

たぬりお

闇餃子のポイフルもまずいです!笑
    違うメンバーでたこ焼きと餃子やったのに誰かが必ずポイフル買ってますwww

• 1月24日
るんまま

サッパリしたものも欲しくなるのでサラダとか野菜スティックとかにしてます☺
野菜スティックならたこ焼き回しながらもつまめるので😁

• おにぎりまん

おにぎりまん

野菜スティックも簡単でいいですね!バーニャカウダ風にしたら女子会ぽい♡

• 1月24日
ヒマワリ大好き

たこ焼き機でアヒージョ結構美味しかったですよ。

P

さっぱり系の中華サラダ、カルパッチョ、ナムル、やみつききゅうりキャベツなどは食べやすいと思います(´∀`)