※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が予定日まで4日で、下痢や軽い症状があるがまだ赤ちゃんが下りていないのか不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

予定日まであと4日の初マタです。

頻尿になるのは膀胱が圧迫されてるからなのは分かるのですが、陣痛の兆候でよく下痢(汚くてすみません💦)になるとか見るのですが、(特に便秘って訳ではなく、出る時は普通に出ますが)トイレ行く度にほぼ毎回便意はあるけど踏ん張ってようやくコロコロっとしたうさぎの💩みたいなのしか出ないのはまだまだ赤ちゃん下がりきってないってことですかね?
予定日はあくまで予定なのは分かってるのですが、軽い生理痛のような前駆陣痛や、腰痛、吐き気、胃痛、お腹の張りがあるくらいで、おしるしも無くてまだまだ産まれないのかな~って毎日ドキドキなんですが、おしるしなども無く同じ様な症状だけで出産された方や、予定日近い方で同じ様な症状の方いらっしゃったらお話聞きたいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

健診ではずっと子宮口開いていなかったですが39週2日で高位破水し次の日出産しました!おしるしもなかったです!🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、高位破水しても気づける自信ないです😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気付けるのかなって思ってましたが歩くたびになんか出る!って感じがしたので気付きました😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と分かるもんなんですね😂😂
    予定日も近いと高位破水とかおしるしとか気になりすぎてソワソワしてるけどいつ何が来るかなんて自分の身体でも分からないですよね🥹

• 4月25日

1人目はおしるしも前駆陣痛もなく予定日にいきなり本陣痛で出産でした😂
3人目は前駆陣痛もなく予定日すぎて昼に健診があり下がってないしnstで張りもないからまだっぽいね〜と言われた日の夕方に突然陣痛きて出産しました!

予定日近くはドキドキしますよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々痛みに強くて前駆陣痛気づかなかったとかじゃなくて、全く無しですか?!

毎日ドキドキとソワソワです🥹

• 4月25日