※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会でLINEの返信が少し頻繁になったので、心配しています。帰宅後に問い詰めるのは可哀想か悩んでいます。報連相を大切にしているので、気を遣っています。

夫が仕事の付き合いで飲みに行ってます!

そして、今日は何時間かに一回LINEが返って来ます。

この前飲みに行った時一度も連絡返せないのか!と
喧嘩になったので今日は少しでも返せるように頑張ってくれてるんですかね?💦
この前返せなかった時とは違う社長さんと飲みに行ってるのでまだ返しやすい時があるのか、はたまた何時間に一度か返せるならなぜこの前は返せなかった?
返してた時は何してた?と色々想像してしまいます

帰って来たら色々問い詰めたいですが可哀想ですかね?😂
夫の性格上、この前の喧嘩で少しでも返してくれたら安心するからね!報連相してね!と私が言ったので頑張ってくれてるのだとしたらここでしつこく問い詰めたら
もう報連相してくれなくなる可能性もあります😂

ちなみに帰るよ!LINEは結婚してから7年間ずっとしてくれてる人です!

コメント

ママリ

うちも飲みに行ったら、店に着いた時、二次会あるなら行く時、帰る時の3回だけ連絡きますよ😂
私がその最低3回だけは連絡するように言ってるので、言わなければ1度も連絡してこないと思います😂
私なら、改善してくれたなら問い詰めないです☺️⭐️
飲みの場で、ましてや付き合いでの席で頻繁にスマホ触るのは無理だろうし、トイレの合間にでも返してるんじゃないのでしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でLINE返ってきたのかは謎ですが、そういえば喧嘩したなー😅と!
    もしかしたら、頑張って改善しようとしてくれてるのか?真相は謎です💦

でも、寝ようとしてもうすぐ深い眠りに入るーって時にLINE来てそれが今まで帰るよLINEだったので起きとこ!とかできたんですが、まだなのに起こされた為自分がLINE少しでも返せ!と言ったのに返ってきたら返ってきたで腹立つって自己中ですよね😂

あのLINEで起きてしまったわと言ったらまた嫌な気持ちにさすだろうし今回は黙っときます🥺

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

帰ってきた時に、こないだ喧嘩したから改善してくれたの?とかぐらいは聞いてみたいところですね🤣

気持ちは分からなくもないですが、起きてしまったと言うと返してくれなくなりそうなので黙っておくのが吉かもしれませんね🤣💓

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くありがとうと甘えられたらいいんですが
    いつも照れてなぜか嫌味っぽく言ってしまう性格なので
    起きてしまったのは黙っときます😂

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

私も可愛く甘えれるような性格ではないので、返してくれてありがとう💗とか絶対言えないです🤣笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ですよね!😂
    結婚して7年も経ったら
    なんかもうラブラブするのも恥ずかしくて😮‍💨💦

旦那がいなくて寝れないのに
    待ってるのに
    いざ帰ってきたら面倒なのもありますが、待ってなかったアピールしちゃって😂
    自分何してんだ!ってなります😂

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ分かります!!笑
    私、帰ってきた瞬間に寝たフリしてます🤣www
    で、あ、帰ってきたん?遅かったな〜とか言って🤣笑
    ほんと何してんだって感じですが今更変えれないです🤣
    可愛く喜べる奥さんになりたかったです!笑🤣🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かり過ぎます😂
    何で素直に喜ばれへんねん!って自分で情けなくなります😂

私が可愛く甘えれたら
    絶対喧嘩が減る事なんか目に見えてるのに🤦‍♀️

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

お互い少しでも可愛くなれるように…
    頑張りましょう…🤝🤣🤣🤣💗

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺可愛く、、、可愛く🥹
    頑張りましょう🙇‍♀️💕

• 4月25日
ままり

ちゃんと努力してると思うので
問い詰めずにむしろ
連絡帰ってきて嬉しかったし安心した!ありがとう〜!
これかも返せる時返してね🥹
って伝えた方が今後も努力してくれませんかね?☺️

基本的社長や上司と飲む時は
トイレに行った時のみ返信出来たりするタイミングがあるので何時間かに1回なら頑張ってると思いますよ🫶🏻今まではトイレして少し一息ついて席戻ってで頭にLINEという物がなかったとかではないですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー!そんな感じで優しく可愛く伝えれる奥さんになりたかった😭

何で今日は返せたん?むしろ何で今までその努力しやんかった?と問い詰めてしまう性格でして🥲
    可愛く言える努力します!

何時間に一回とかなら頑張ってくれてるんですね💦
    夫は25歳で自営業、付き合ってる社長達は30〜70歳までと幅広く年上ばかりなので携帯も触りづらいと💦
    そして、鞄の中に携帯を入れてて通知はApple Watchで確認してるから緊急性があれば連絡取れるようになってました💦
    まだ?何時になる?などは緊急性がないらしいです😡その判断が腹立ちますが!

今日はポケットに入れて
    トイレの時とかに返してきたんかもですね🤔

• 4月25日
  • ままり

ままり

もしちょっとモヤッとしてたりイラッとしてたら多分同じようにちょっと言い方きつくなりますよ😂
    でも言い方キツくても相手もイラついたりして聞いてないとかいい事ないので深呼吸して優しく伝えると旦那も素直に聞いてくれる事を学んだので🥹
    ぜひ優しく伝えてみて下さい🥹

30~70歳はもう昭和の人間なので携帯触るとかは本当にNG行為なんです!社長等はそれひとつで嫌われるとか全然あります!なので仕方ないと思った方がいいです😭返してくれたら奇跡!くらいの感覚で😥あとはざっくり何時になるかは予想出来ないのかなぁって…もし答えてそれより遅くなったらまだ??帰るって言ったよねとかなってしまいますしね😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今帰ると連絡来たので
    いつもなら、はい。くらいですが、今日はやったー!お疲れ様とオーバーリアクションしてみました😂可愛げはないですが、旦那は機嫌良さそうです😂

30代も昭和よりなんですね🤢
    夫が主催が飲みに行けば一軒で早く帰って来るので早く夫が仕切れる歳になって欲しいと願うばかりです😂何十年後ですが😂

予想は難しいみたいですね🥲
    お!もう終わるか?と思ったらもう一軒あったりと

• 4月25日
こだ

飲み会中にLINEは私も無理なタイプです😅

まずみんなの前で携帯触ることがないしトイレ行く時もさっさとトイレだけして出ちゃうのでLINEする暇がないと言うか...
あとは普通にLINEの存在を忘れてます(笑)
なので数回送ってきてくれるだけ旦那さん頑張ってると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね💦

高校卒業してすぐ、結婚したので全然付き合いや世間が分かってなくて🥲💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いで飲みに行っている中で連絡をしているのに、前の喧嘩を持ち出されて逆に責める材料にされたら...私ももう連絡したくなくなるタイプです😭
してもしなくても機嫌悪くなるなら、しない方を選びます💦

連絡できない時はできないですし、連絡とか気にせず仕事に集中した方が良い時もあります。
問い詰めるのは、本当にやめた方がいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!🥺
    ごもっともです!
    今日夫がLINEしてくれたのが改善しようと努力してくれてたのなら、そんな問い詰め方されたら努力した意味は?もうやめようとなりますよね🤦‍♀️

何も言わない事にします^_^

• 4月25日