※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらのオンラインの受注販売で予約したお洋服ですが、やっぱ買わな…

しまむらのオンラインの受注販売で予約したお洋服ですが、やっぱ買わないって思って取りに行かないとどうなりますか?
冷静に考えたら高くて、もういらないなぁってなってて…

コメント

ママり

お店側からしたら迷惑だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは重々分かった上で質問してます
    以前同じように買った時に、最後これ全部購入でよかったですか?と店員さんに聞かれたので、もし
    そこで断ったらどうなるのかなと。

    • 4月24日
  • ママり

    ママり

    お店側も返品って言われたら困ると思いますけど😰
    購入する時によく考えた方がいいんじゃないですか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しまむらのHPに書かれており問題ないことがわかりました。
    ご回答ありがとうございます。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

予約の段階で電話番号とか伝えてれば確実に電話はきますよね、、、逆に電話番号以外の連絡先を伝えてなければ向こうもどうすることもできないとは思います、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    電話番号伝えてあります‼︎
    しらべたところ、受け取り期限を過ぎた場合は単純にキャンセルとみなされるみたいです(常習犯だとペナルティあるみたいですが…)念のため店舗に電話で謝罪することにします🙏

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応連絡しといた方がそのあとも行きづらくなくていいかもですね🥺

    • 4月24日
ニサ

受注販売のものじゃないですが…
一般のものはキャンセルしたら
店頭に並びます。
予約した際のメールなどに
キャンセルは~とか書いてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    取りに来ない場合はキャンセル扱いと書かれていました🥹‼️常習犯以外の人のペナルティのことが何も書かれてなかったのでそこが不安でしたが、単に店頭に並ぶんですかね💦申し訳ないので電話で連絡して詳細聞いてみようと思います✨ありがとうございます🍀

    • 4月24日