※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が1週間以上熱が続いていてかかりつけ医にも何回か行ったのですが症…

子供が1週間以上熱が続いていてかかりつけ医にも何回か行ったのですが症状がよくならず一度近くの医療センターで見てもらいたいと思うのですが、なんて言って紹介状を書いてもらえばいいですか?
症状が良くならないので医療センターの紹介状を書いてくださいはストレート過ぎますよね、、笑
何か良い言い方はないですか?😶

コメント

みみぃ

血液検査とかされましたか?もしまだだったらそちらを理由に紹介状お願いしてみてもいいかもです!

くま

採血やかかりつけ医でできる検査はしましたか?心配なので紹介状書いてほしいってストレートに伝えるのが1番だと思いますよ😊それで嫌な顔するかかりつけ医はうーんって思っちゃいます💦