※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が予防接種後に39℃の熱で夜泣きが続き、保育園で病気を心配しています。0歳の体調不良で夜寝ないのは普通でしょうか?

生後3ヶ月の娘の新米ママです✨

先日、2回目の予防接種の副反応で初めて39℃越えの熱が出ました💦
娘も夜寝られずに1時間毎に起きては泣き、辛そうで可哀想でしたが寝られない親も辛い😭
4月から保育園へ行っており、最初はたくさん病気をもらうと聞き怯えています😂
0歳な子が体調不良となると、夜寝ないのがよくあるパターンでしょうか?😭

コメント

ママリ

泣く元気はあるほうが、安心してました。
ぐったりして寝るのすらきつそう、泣くのもできないほどだともっともっと心配になりますよ。
お熱の時はそんなもんかと🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに泣くだけの元気があるってことですね😭

    • 4月26日
mika🍊

うちも肺炎球菌の予防接種の後に高熱が出て、1時間置きに起きて泣いてました😢
辛そうですよね。
次の日に小児科へ行って熱冷ましの薬をもらいました。
熱が下がればいつも通りな感じで寝てくれました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱がある時はみんなそんな感じなんですね😭

    • 4月26日