※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

お腹の張りと生理痛のような痛みが増えて、間隔を測っているけど、初めてでわからない。これが陣痛かどうか心配です。

これって陣痛でしょうか?😵

今日の検診で内診グリグリされてから
お腹の張りと生理痛のような痛みがいつもより多く
夜ご飯食べてからずーっとお腹が張っていて
生理痛のような痛みもあったので
間隔測るとこんな感じで…(><)

でも、全然我慢できる軽い生理痛のような感じだし…
初めてなのでわからないです😖

コメント

deleted user

ずーっとお腹張ってるのは良くないですね
電話しましょう

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    電話して病院行ってきました!
    前駆陣痛だったみたいでとりあえず帰ってきました(><)

    • 1月25日
HaruSouママ♡

私も最初は生理痛の我慢できる痛さから始まりましたよー!最初は余裕でしたけど、だんだん本気で痛くなるので陣痛や!!って分かると思います!
もーすぐ赤ちゃんに会えますね❤︎頑張って下さい♡

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    病院に電話して行ってきましたが前駆陣痛でした(><)
    私も早く本陣痛に繋がったらいいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
    頑張ります!ありがとうございます(o^^o)

    • 1月25日
あーか

波がなくずっと張ってるんですか??
なら電話した方がいいかもです!陣痛で張ってる時でもやはり張ってるのは1分程度です!

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    今は間隔的に張ったり張らなかったりですがご飯食べて30分程が張ったままでした💧

    病院行ってきましたが、前駆陣痛だったらしく赤ちゃんも元気とのことなので帰ってきました(๑ ́ᄇ`๑)

    • 1月25日
 コロリンコロリン

頑張って下さい(c" ತ,_ತ)そして、
陣痛を分けて欲しい(ノ∀`●) ❤️

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    結局、前駆陣痛で帰ってきました💧

    コロリンコロリンさんももうすぐ予定日なんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    もうじき陣痛きますよ❤
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月25日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    ありゃま、、
    夜遅くに
    お疲れ様でした_| ̄|○
    あとすこし!頑張りましょ( ^ω^ )

    • 1月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    前駆陣痛きてるのに子宮口硬すぎて
    全く開いてないみたいで、、💧
    30日までに本陣痛こなかったら
    促進剤、バルーンして
    ダメだったら帝王切開だと言われてしまいました💧
    ここまで子宮口硬いのは20人に1人だとか😱🌀
    ショックです😢
    自然分娩希望だったので😢

    頑張りましょう(๑ ́ᄇ`๑)

    • 1月25日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    私も今日検診行ってきましたが、
    全く頭も下がってなくて、
    分娩は無理と言われました笑(c" ತ,_ತ)
    おまけに、ヘソのをが首に巻きついてるみたいで、、、

    • 1月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そうなんですか?😖
    へその緒を首に巻いてるなら自然分娩は無理かもしれないですね…😥
    お互い大変ですが我が子も頑張ってるので頑張りましょう😭

    • 1月25日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    なんか、自然分娩は問題ないみたいですが、
    気持ちばかり焦ります…
    頑張りましょうねー( TДT‼️

    • 1月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    それは焦っちゃいますよね…(><)
    はい(><)

    • 1月25日