※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が病気で保育園に行けない時、旦那が理解してくれない。子供を最優先すべきだと思う。

子供が今日7回も水様便出してるのに明日朝出なかったら保育園行かせようとする旦那どう思いますか?

私が仕事を休むのが気に食わないっぽいです。

「何時に起きて何時に登園させるか判断する?」とか言われて、、判断するしないの前にそもそも行かせないから!!!

給料も大事だけど最優先すべきなのは言わずもがな子どもやろ!!!

⚠️病院で下痢のみの胃腸炎と診断され整腸剤の処方はしてもらっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那アホですね
すみません。
いちごさんは素晴らしいママです✨

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのタイプです。
お前が休みたいから休ませてるんじゃないのか
ずる休みとしか思えない
とか言ってきます。

もーまるっと無視でいいですよ。無視で。
こっちが色々考えて判断したことなのに休んで看病する訳でもない人が文句言うなって思います!