雪
手足は言われませんでしたが私は胎盤の位置が気になると言われました。
これから上がるかもしれないから心配せず様子みましょう!という感じでしたが気になりますよね(;_;)
お互い次回の健診までリラックスしてストレスためず待ちましょう(*^^*)
アーさん
コメントありがとうございます。
そうですよね(*´艸`*)
お互い赤ちゃんを信じて、リラックスして過ごさなきゃいけないですね♡
雪
手足は言われませんでしたが私は胎盤の位置が気になると言われました。
これから上がるかもしれないから心配せず様子みましょう!という感じでしたが気になりますよね(;_;)
お互い次回の健診までリラックスしてストレスためず待ちましょう(*^^*)
アーさん
コメントありがとうございます。
そうですよね(*´艸`*)
お互い赤ちゃんを信じて、リラックスして過ごさなきゃいけないですね♡
「胎児」に関する質問
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント