※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

姉妹の喧嘩が続いており、イライラや怒りが募っています。特に体調が悪い時には我慢できない状況です。距離を置きたい気持ちもあるようです。

姉妹ってこんな喧嘩するんですか…?
もっと歳離して生めばよかった…(TT)
性格が合わないんでしょうか
毎日毎日くだらないことで喧嘩ばっかしてうるさすぎてそれにブチギレてしまいます、、、、

保育園帰ってきてからすぐにずっと喧嘩していて
いい加減にしろーーー💢💢喧嘩するならおもちゃ捨てるぞーー💢と近所中に響き渡りそうな声で怒鳴り散らしてしまいました😭
絶対やばい家だと思われてる…
風邪ひいてるのに怒鳴り散らしてばかりで喉が痛い…

座って大人しく遊んだりできないのに、なんでこんな毎日毎日アホみたいに喧嘩しかしないの…もう喧嘩するしか脳がないのかな💢?と思ってしまいます←

特に今は生理2日目で体調がめちゃくちゃ悪いので些細なことでもイライラ爆発してしまいます。
喧嘩するなら全部おもちゃ捨てるからな!と吐き捨てました…長女が話しかけてきても無視してしまいました…

お互い必要以上に近寄らないようにそれぞれ隔離しておきたい気持ちになります、、、😇

コメント

喧嘩しますね😂
私が2歳下に妹がいるんですけど、しょっちゅう喧嘩してました(笑)小学生くらいまでです、、

5歳下の弟とは全然喧嘩してなかったんですけど、弟が中学生になって年頃になったときに1回だけ喧嘩しました🤣

けいこ

歳の差ありますが毎日喧嘩しますよー!
下がすぐに手が出ちゃうので、そこから喧嘩になります💦

忙しいときに喧嘩されるとイライラしますよね😭😭

ツー

姉妹でも兄弟でも、兄妹でもずーっと喧嘩します😂
しなくなるのは、高校くらいだと思います😂😂

はちみつ。

私自身姉妹ですが 昔は、めちゃくちゃ喧嘩してました!今は仲良しです(笑)逆に弟とはほぼ喧嘩した事ないです😳

うちの子は 兄妹ですが毎日喧嘩してますよ😅毎日 怒鳴り散らして 疲れます!仲良く遊んでて欲しいですよね