※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠中にピンクのおりものが出たことがありますか?流産の可能性が心配です。痛みや眠気はありますが、特に身体の変化はありません。

現在6wなのですが、先程トイレで用足ししてるとティッシュに1円玉くらいのピンクのおりものが付着しました。

妊娠中、ピンクのおりもの出たことある方いらっしゃいますか?
流産に繋がらないかとても不安です😭
今は下腹部に1日数回のチクチクした痛みと眠気のみで特に身体に変化はないのですが、、、。

コメント

たろう

私は胎嚢確認後に初めての出血がありました。
色は赤褐色なかんじでした。その後無事心拍確認できましたが。

初期の出血は3割くらいの人が経験するそうです。
色的にも明日行けるなら受診をお勧めします🥺

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます!いつも白っぽいおりものなのですがそこに赤を半滴垂らしたほどの本当に薄いピンクでした。

カンジダになったばかりで膣錠の影響もあるのかなと思いましたが不安なので明日受診します!ありがとうございます😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

現在7週ですが、
検査薬陽性になった5wぐらいから毎日茶色のおりもの、6週後半でピンクのおりもの2回でましたが、今日無事心拍も確認とれて、先生におりもの問題ないと言われました!

不安になる気持ちはすごくわかります。
鮮血の場合は言ってねと言われたので、それ以外は赤ちゃんを信じてあげるのがいいかなって🥺

でも本当に不安な場合は、病院に行くのが間違いないですよ!!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!昨日のピンクのおりものが一度付着してから通常のおりものに戻りました!!

同じくらいの週数の方の意見とてもありがたいです😭ありがとうございます!

赤ちゃんを信じて診察まで様子見たいと思います✨✨

• 4月25日