※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

娘が寝るときに服をめくり蹴ってくるので困っています。叱るのも難しいです。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
一歳4ヶ月の娘なのですが素肌が大好きで私の服をめくり上げてお腹に頬をくっつけてきます。
そのせいなのか寝るとき一緒に横になると服をめくり両足でお腹や背中を蹴りながら寝ます💦
なかなかの力で30分とか蹴ってくるので痛いです。
間にクッション挟んだりしてるのですがどけられてしまい、やめてと言うと泣きます、、、
あまり叱るのもよくないかなと思いつつ我慢するしかないのでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🐼🎋

msyさんだけにするクセ?ならまだ軽く注意するくらいでいいのかな?と思いますが、これからお友達と遊ぶようになって、寝転んで戯れてる時とかにお腹を足で蹴っちゃうとかないんですかね?💦

• msy

msy

お返事ありがとうごさまいます。
    眠い時にだけやるのでお友達にしてしまうことはないと思うのですが指加えながら左右交互にキックキックとなかなか痛いのです😣
    優しく言ってもやめないので痛い!と強めに言うのですが泣いてしまいこれがスキンシップなのかとなやましいところです💧

• 1月24日