※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うちのこやたらとすぐ泣くとくに下の子寝る前、朝起きたとき大体泣いて…

うちのこやたらとすぐ泣く
とくに下の子
寝る前、朝起きたとき大体泣いてる
機嫌悪い時が多い
イヤイヤ期も始まったかな?
下の子もすぐ泣く
まだ言葉が話せないからか癇癪もすごい
言葉話せるのはいつなの。
簡単なことしか話せない。
3歳半検診あるけど視力検査のテストとか集中してないと出来ない、ふざけてやらない、どっちに向いてる?とかどっちが隙間あいてる?とか言っても答えない。
やる意味ある?
家でできない。難しい。聴力はなんとか。
もーまだ3歳半だよ、
みんなと同じじゃないとだめなの?
理解あるしただ言葉が遅いだけ。
はー悩みがつきないわ
とりあえず泣き止んで

コメント