※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

質問させて下さい!双子退院後からなんですが、最初の2日は何もなかった…

質問させて下さい!
双子退院後からなんですが、最初の2日は何もなかったのですが、それ以降ガタガタ震えて寒気がして最終40度や39度熱が出て頭も痛くてというのがここ1週間くらいずっと続いていて、まともに育児できていません!

産科に電話したら2つか目くらいに発熱外来の診察に行きとりあえず産科的にも腎臓とかも大丈夫だから熱下げるようにロキソニンを20回分処方されました。これで3、4日したら下がるのかと待っていたのですが症状全く変わらずです。むしろ熱高熱になりひどくなってる気がします。

こんな症状の方いますか?
どのくらい高熱続いていますか?
いつかは治るんだと思うのですが、対処法はあるのでしょうか?教えてください
いつまで続くのかとても不安です。

コメント