※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GW期間に月齢が5ヶ月になるのですが、みなさん離乳食どうされますか?今…

GW期間に月齢が5ヶ月になるのですが、みなさん離乳食どうされますか?

今月末から来月頭にかけて5ヶ月になるお子様をお持ちの方!
またはこうした方がいいなどありましたらアドバイスお願いしたいです!

GW期間に離乳食始めるか、それとも終わってからにするか悩んでます!
少しでも早く慣れて欲しい気持ちもありますが、アレルギーなど出た時に病院やってないのは怖いです。
まだ最初なのでアレルギー出やすい食材などは食べさせないので大丈夫かなと思ったりもしますが、どうしようと迷ってます!

いいねで教えてください!
また、何かご意見もいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

GW期間中に離乳食始めるよ!

はじめてのママリ🔰

GW終わってから離乳食始めるよ!

はじめてのママリ🔰

皆様いいねありがとうございました!
GW明けて病院やってる時間帯から始めたいと思います!