※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

なんで怒ってんの?ってさぁ、てめーで考えろや。なんで男って考えようと…

なんで怒ってんの?

ってさぁ、てめーで考えろや。
なんで男って考えようとしないんかね。
それとも分かってんのにあえて言ってんの?

自分に原因があんだから分かんだろ普通。
バカかよ。脳みそ腐ってんのかよ。

コメント