※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s✳︎
妊娠・出産

37週2日でウテメリンやめて2日目。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安があり、お腹が少し下がってきたか気になる。

いつもママリではお世話になっております( ¨̮ )
24週から子宮頚管が短めで自宅安静。
37週0日までウテメリン4錠のんでいました。(張りを感じれば+して使用)

今日で37週2日で、ウテメリンやめて2日目です( ¨̮ )
正期産になり腰痛もあったりで毎日そわそわしています。

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安と・・・(´-`).。oO()

少しお腹が下がってきていますかねぇ??

これくらいの時のみなさんのお腹もみたいです~( °_° )ノ🍻
お願いします( ¨̮ )

コメント

deleted user

懐かしいのでペタ(笑)早産で入院してましたが早く生まれる事なく予定日2日後に生まれました
点滴の意味なくずーっと張ってました

  • s✳︎

    s✳︎

    3人のママさんなのですね( ¨̮ )♡大先輩
    分かりやすい写メ★
    こんなに変わるんですねー(o_o)!!

    とてもそわそわしております♡
    今かいまかと会えるのがとーっても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて破水からでてんてこ舞いでした(笑)
    いつくるかドキドキですね💓

    • 1月24日
  • s✳︎

    s✳︎

    破水からだったんですね(゜▽゜)
    破水だとすぐ入院になりそうなので安心ではありますが・・・
    後処理が・・・(><)みなさんどうするんでしょー?!
    できればフローリングだといいなᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は寝室でパチンってなったので急いでトイレ行きましたよ

    • 1月25日
  • s✳︎

    s✳︎

    ほんとうにパチンとするものなんですね!
    怖いᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

    • 1月25日
deleted user

追加です😊後ちょっとですね
頑張ってください

deleted user

上が38wで下が産まれる2日前です*\(^o^)/*
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • s✳︎

    s✳︎

    写メありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    すごく前に出ていますね~!
    私のお腹が小さく感じます(゜▽゜)
    下の画像は何週なんですか??

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子だからなのか凄く突き出てますよね🙌😂
    下は39w4dです*\(^o^)/*♡

    • 1月25日
  • s✳︎

    s✳︎

    私も男の子ですが、今でさえ動きずらいのにこんなにも大きくなるのか・・・と思うと(><)

    早く出てきてほしいと思ってしまいます( ;∀;)

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子なんですね♡
    お腹大きいと本当辛いですよね(T . T)

    私も37wから毎日早く出てきてくれー!って思ってました*\(^o^)/*笑

    • 1月25日
  • s✳︎

    s✳︎

    今日検診に行ってきました(><)
    初産でこの週数で子宮口が指1本分だね~っとゆう事でした(o_o)
    少し不安になったり・・・でも早く会いたかったり。。 で忙しいです😀笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私37wん時子宮口全く開いてなかったですよ😂
    内診グリグリされましたか?*\(^o^)/*

    内診グリグリから3日間後に破水して出産になりました♡
    もっと早くからしてもらえばよかったな〜って思いました😚

    • 1月25日
  • s✳︎

    s✳︎

    内診グリグリあると期待してたんですが、、
    されなかったです(。•́•̀。)💦
    頸管が短めだったので、早かったのかもです…φ(。。*)

    グリグリから繋がるって言ってる方多いですよねっ!😂毎日ママリで勉強させてもらっています笑

    • 1月25日