※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

女の子のママさん、こどもの日は何かお祝いしますか?私は今までこどもの…

女の子のママさん、こどもの日は何かお祝いしますか?
私は今までこどもの日は男の子の節句だと思っていたので何もしませんでした。でも「こどもの日」だからお祝いするべき?とふと疑問に思いました😅

コメント

あんこ

私は何もするつもりなかったですが、主人はこどもの日だから、と外食連れてったりちょっとしたおもちゃ買ってあげたりしてました💡
たぶん今年もそんな感じになりそうです🤔

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます😄
    率先してお祝いしてくれるっていい旦那さんですね✨
    私も軽くお祝いしてみようかな😌

• 4月24日
  • あんこ

あんこ

でも私へのホワイトデーのプレゼントがまだなんですよね🤤
    おかしいなぁ🤤(笑)

• 4月24日
  • あこ

あこ

あれ?おかしいなぁ(笑)あわせて請求してみてください😁

• 4月24日
  • あんこ

あんこ

旦那からこどもの日の話題が出たら、「あれ?まだ3月14日がきてないからこどもの日はまだ先じゃない?🤔」って言ってみます(笑)

• 4月24日
  • あこ

あこ

ナイスですそれ😂
    仲良しなんですね❤️

• 4月24日
ママリ

柏餅は食べますー🥰
それ以外は特別なことはしてないですね(笑)GW中だし、子ども向けのイベントやってたら行くくらいです❣️

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます!
    柏餅いいですね💕私も今年は準備しようかな😄私が食べたいだけな気も(笑)
    イベントも何か探してみます😊

• 4月24日