※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の2ヶ月の赤ちゃんと義理の実家の集まり。参加するか悩んでいます。

年始の義実家親族の集まりについて

新年は義理の実家の方の親族の集まりがあります。
(人数は30人くらい)

自身が帝王切開術後で、生後2ヶ月の赤ちゃんがいたら参加しますか?

一昨年は不妊治療、去年は死産のため集まりは欠席しています。
(赤ちゃん子供がたくさんいて耐えられず)

コメント

蓮

あまり長居せず、少し顔出す程度にします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親と同じ車で行くので、行くなら短時間は難しくて…悩んでます💦

• 4月24日
ルーシー

まだまだ寝不足な時期でしょうから、行かない方が良いと思います。赤ちゃんもいつもと違う場所だとストレス感じてリズムも崩れちゃうと思うし。

はじめてのママリ🔰

集まる人数も少し多いですし、赤ちゃんと自分の負担を考えると私なら来年からの参加にすると思います!

はじめてのママリ

帝王切開で2ヶ月の赤ちゃんが居ますが、私なら行かないです💦
きっと親族の方たちなら触りたい触りたいとか赤ちゃんに来そうな気がして😅人数的にも多い中にいさせるのは疲れそうで心配なのですしママさんも疲れちゃうかもです😭ほかのママさんも書いていますが参加するなら来年とかもう少し大きくなってからの方が理想かなと思います✨