※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が微熱や鼻水で保育園を休んでも外で遊びたがり、玄関で大泣きします。外で遊ばせるべきでしょうか?

2歳の息子は、微熱や鼻水などで保育園を休んでも、外で遊びたがります。。
(余程の高熱や、感染症でなければ)

玄関で外に行きたいと大泣きして埒があきません。

このような場合外で遊ばせますか?

外に出すと、公園までのルートをおぼえており、三輪車でどんどん進んでいってしいます。

コメント

うちも2歳娘が靴はいて外に出る!と騒ぐので、そういうときはだっこでちょっとだけぶらっとお散歩して帰ります🙂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

抱っこで満足してくれると良いです…🥺
    (多分無理…笑)

• 4月24日

退会ユーザー

うちも降ろせと暴れるので抱っこ紐で半ば無理矢理です🫣笑

• 4月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やはりそうですよね😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーはお持ちですか?
うちも、風邪ひいてても公園行きたいって泣かれます😂家にいた方が絶対早く治るのに…
うちは、ベビーカーでお散歩して帰ってきてます。または遊具も何もない公園(早めに飽きるように)に短時間。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

はい、ベビーカーあります。
    まず、ベビーカーに乗ってくれない問題がありますが、なんとか乗せて、地味めな公園にささっと行けるように頑張ります。。🥺

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳の子がいて最近高熱だしてましたが、外行きたいというので、元気だったし、毎日外に少し散歩に出かけてました。