※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションの下で中学生カップルがイチャついて困っています。管理会社に言うべきか迷っています。周囲の意見を知りたいです。

去年から新築の分譲マンションに住んでいます。
ここ1ヶ月ぐらい、マンションの下で中学生のカップルがイチャついてて嫌になります…🌀
2日に1回は居ます…。話してるだけの時もあれば彼氏が彼女をバックハグしてイチャイチャしてることも…初めてみた時は微笑ましいなぁぐらいでスルーできましたが、こうも続くと正直少し気持ち悪いです😱😱😱目のやり場に困ります…。

管理会社に言うのはおかしいですかね?😞
多分管理会社に言うとマンション内に注意の掲示をされると思います。カップルのどちらかがマンションに住んでるのかなーと思ってるのでとりあえずそれで効果あるんじゃないかなとは思ってますが……。もし2人とも全くマンションに関係ない子だったら管理会社に言っても効果ないかもしれませんが…😂

公園とかならまだしも、マンションの下って…。普通にエントランスの少し横なんでがっつり敷地内ですし住人が出入りした時に必ず見える場所です。
私心狭いんですかね?💦皆さんだったらどうしますか?💦

コメント

もちもち

自分にもそういう時代ありました…笑
私は特に気にしないです。仲良いなーくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜、私もそんな時代ありましたし、青春だから邪魔したくないなって悩んじゃって…😂笑
    コメントありがとうございます!

• 4月24日

学校に連絡入れますね。
中学生なら制服着てるし、学校名わかりそうなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制服だし学校名分かります!!なるほど、学校もありですね😞参考になります!
    コメントありがとうございます。

• 4月24日

退会ユーザー

皆さん心広い😂
    わたしは赤の他人のいちゃつき、連日見たくないからクレーム入れちゃいそうです🥺笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな許せるラインがありますよね😱😱😱
    こんなの初めてで困りました…😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

あまり気にならないですが、気になるなら直接言いますね🤣✨それが一番効果あると思うので。笑

「こんにちは☺️最近ずっといるよね☺️?申し訳ないけどここはエントランスで他の人も使う場所だから、お話したいなら公園とか行ってくれるかな?ごめんね〜〜🥹」
的な感じで笑

柄の悪い中高生とかならちょっと怖いし、直接言わずに学校かなーと思いますが、イチャイチャカップルなら口頭注意だけで即いなくなると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接いいですかね😂言い方に困ってたので管理会社とかなのかなって思ってたんですけど、その言い方だったらマイルドに伝えられる気がします✨
    参考にします、コメントありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

キスとかなら気持ち悪いなって思いますけどハグくらいなら、スルーします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちらっとしか見えなかったですが、バックハグで首とか耳にキスはしてたと思います😂
    もっとエスカレートしてからとかでいいかもですね、、、考えてみます🌀ありがとうございます、

• 4月24日
🫧

実家ですがエレベーター開けてすぐの所で
ずっとイチャイチャしてる子いました😂
ごみ捨ての時とかとにかくいつもいてこっちが悪いわけじゃないけど
申し訳なく通るのが嫌でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂そそくさ…って感じになりますよね(笑)

• 4月24日