※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

最近子どもたちにイライラして怒ってしまうことが悩みです。自分が子育て向いていないのか心配です。

保育園預けて仕事して、離れる時間あるのに子どもたちに最近めちゃくちゃイライラしちゃってすごい怒ってしまう😭
特に上の子にイライラ😭😭
保育園預けんで家でずっとみてるお母さんたちもいるのに、なんて最低な母親なんだろうって落ち込む😭
子育て向いてなかったのかな😭
こんなんじゃ曲がった子に育ってしまうのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家で一日子供見てると超絶疲労感です。私なんて、しんどくて土曜日もお金払って時々保育園です笑
悪いと思うけど旦那仕事で家事進まないし、休まらないし、、、、
仕事行く方が楽です笑

1人でも疲弊するのに2人いたら余計きついですよね。イライラしますよね~
仕方ないですね😭😭😭
家で見てる方も大変だとは思いますが仕事行く方が体力はいる気がします。家で見る方はどちらかという精神が削られます笑

• まるこ

まるこ

気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます😭
    確かに仕事行く方が楽ですよね🤣

• 4月25日
ままり

えーーー‼️仕事して疲れてると余計じゃないですか⁉️いやもちろん、専業の方達もすごいけども‼️
私今育休ですが、仕事始まったら余計上の子に怒鳴る回数増えてしまいそうでまじでごめんと今から思ってます…。
体力的にしんどいとメンタルにもきますよ…😢
私も将来毒親って言われたらどうしよう😭ごめん優しくしたいでもイライラしちゃう…の繰り返ししてます…。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😭❤️
    気持ちが楽になりました😭

• 4月25日