※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜日に心拍確認し、母子手帳をもらった後、出血があり心拍確認できず。手術前に再度確認するも、結果はわからず。手術までの待ち時間が辛い。

金曜日に心拍確認できて、母子手帳貰ってきてと言われて病院帰りにそのまま母子手帳貰いに行きました。土曜日は何もなく、日曜の朝起きたら若干出血していて、でも昼間は止まったから安心してたら夕方からどんどん出血が続いてて今日病院行ったら心拍は見えませんでした。エコー見ても自分でも心拍確認できなかったし、先生には血の巡りがないねって言われました。きっと可能性は低いのかもしれないけど手術始まる前に最後に心拍確認だけお願いしました。

きっと結果が覆ることがないのはわかってても、何か奇跡が起きるかもって思ってしまいます。時間かけてよく見てくれたけどぴこぴこ動いてるものが私にも先生に見えなかった時点でダメなことはわかってます。

手術まであと2日もあるのも辛い。

コメント

ななな

私も去年、心拍確認後に稽留流産しました。
一度心拍が見えたので少し安心していたところで次の検診に行ったら止まってました。

時間が経つのがすごく遅くて何もやる気にならないですよね。
今は自分のことだけ考えて心と体を休めてください。

はじめてのママリ🔰

私も今月、心拍確認出来て母子手帳受け取りましたが
次に受診した時には
全然成長してなくて心拍確認も出来ずでした🥲
そして今日手術でお別れしてきました😔

流産確定するまでは少しでも期待持ちたいですよね😣
今はゆっくり休んで下さい。