※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が鼻水と咳で悩んでいます。明日はパートがあるが、どうしたらいいか迷っています。

8ヶ月の子が慣らし保育明けの先週から鼻水が出ています🤧耳鼻科には通っていますがなかなか治りません。4月から新しいパート(週2回)を始めて先週はお休みをいただき、来週から頑張ろうと言っていただいたのですが、今も鼻水ズルズルに痰絡みの咳が少しと、声枯れがあります‥。今日はパートもなく園は休ませたのですが、明日はパートがあります。皆さんならどうしますか?🥲正直上の子の鼻水、少しの咳なら園に行かせてパートに行きます💦

コメント

ままり

発熱ないなら行かせます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はなくてもしんどそうなら行かせますか?💦

• 4月24日
  • ままり

ままり

ぐったりしてるレベルなら行かせません🤔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見してみます!ありがとうございます😊

• 4月24日
はじめてのママリ

熱もなく、通院の上でなら
登園して良いと思いますよ!

多少の風邪症状は保育園に
通えば毎日のようにありますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状ありますね💦上の子が去年から通っているので身に染みて感じます😞ただまだ8ヶ月の子に無理させたくないと言う気持ちが心のどこかにあるのだと思います‥がそう言うわけにもいきませんよね😥回答ありがとうございます😊

• 4月24日