※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
お仕事

看護師から医療系以外の仕事に転職したいと考えています。他の職種の経験が知りたいです。

看護師で看護師以外の仕事に転職した方いませんか?
保健師とか助産師じゃなくです!!笑
なんか看護師だけして人生終わるの嫌だなー
医療系から離れたいなーと思い始めました🤣

コメント

ママリ🔰

自分じゃないんですが。
周りに内面からの健康と美容に目を向けて、看護師をやめて自宅サロンを開いた人が2人います!

はじめてのママリ🔰

回答ではなく申し訳ないのですが全く同じことを今考えていて、同じ人がいるー!って思って思わずコメントしてしまいました😂
同じく看護師ですが、他の仕事やってみたいな〜と思ってます。でも給料が…経験が…など考えると難しいのかなと思いモヤモヤしています😮‍💨家大好き、子供大好きなのでなるべく家にいたいからリモートワークできるような、パソコン使える人になりたかったです🤣💦笑

はじめてのママリ🔰

事務したいなぁ〜って思ってましたが、やっぱり給料下がるのがネックで...😭

知り合いに看護師からネイリストに転職した子がいるのですが、給料が少ないということで看護師として再度働いてます😂

私も旦那も看護師ですが、旦那は営業職になりました😂
先輩は医療事務になりましたね。

はじめてのママリ🔰

私の業種には、在宅に憧れて看護師から転職してくる人いますよ!
薬剤師や看護師免許があると、資格手当も出ます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いてる業種の間違いです🙇

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません🙏
    どのような業種なんですか??😳

• 5月8日