※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
サプリ・健康

至急‼️教えてください4/10前後から喉の痛み、咳あり、熱はなし、目も結…

至急‼️教えてください
4/10前後から喉の痛み、咳あり、熱はなし、目も結膜炎のような症状
4/17に耳鼻咽喉科にて抗生物質、痛み止め、痰切りなど
貰いましたが、一向に良くならず
痛みもかなり酷くて痛み止め無いとしんどいので毎日飲んでます
風邪だとは思ってるんですが
他の原因考えられますか?😭
また病院いったほうがいいですか?
コロナには1回なっていてその時とは症状違います

コメント

deleted user

お子さん保育園とか通われてますか?
保育園からもらってきた何かしら感染症ですかね、、
それだと抗生物質とかは効かないような💦
結膜炎みたいなやつならアデノとか?咽頭結膜熱とか?

結構日が経ってるので病院行かれたほうがいいと思います🥺
お大事に🙏

はじめてのママリ

お子さんプールとかって行かれてます?

親子プールに参加した後、結膜炎みたいに目やにがとまらず、充血してました。喉の痛みもありました。
結果、プール熱のアデノウィルスに感染してました。