※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

ゼオスキンされた事ある方、現在されてる方皮むけ中のメイクってどうさ…

ゼオスキンされた事ある方、現在されてる方
皮むけ中のメイクってどうされてますか?
私はセラピューティックではなくその1つ下のコースにしたので若干の皮むけコースですが全体的に少し皮むけしてる最中です😊
今週の金曜に化粧をする行事があるのでどうしたものかと思いまして🤔

コメント

まろん

私はゆるいコースにしてましたが予定がある数日前から中断してました~😊
医師にもそう言われてました✨

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

なるほど、そうでしたか✨
    ちなみに皮むけが落ち着いて肌が綺麗になってきたのって始めてからいつくらいでしたか🤔?
    やっぱり3ヶ月くらいでした?

• 4月25日
  • まろん

まろん

私はマイルドコースだったのですこーし皮むけくらいでしたが10日くらいですごく透明感でたなって感じました✨マイルドコースでしたがゼオスキンしてた時が1番肌に透明感出てました。

友達はセラピューティックしてましたが1ヶ月強くらいで皮むけは落ち着いたって言ってました✨

• 4月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

マイルドコースでも全く皮むけしないということはないんですね😳✨
    2、3週間は見て置いた方が良さそうですね🤔
    セラピューティックでもそのくらいなんですね✨
    ありがとうございます😌
    楽しみに続けてみます💪🏼

• 4月25日