※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で保育園をお休みし、明日の登園を悩んでいます。外出予定があるため、短時間でも預けるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

鼻風邪での保育園登園について🤧

昨晩、娘が鼻詰まりで寝れなかったため、こちらで質問させて頂き、今日は保育園をおやすみして先程病院を受診してきました。
鼻風邪とのことで、お薬を貰いましたが、明日の保育園登園をどうするか悩んでいます💦

わたし自身は仕事復帰前で時間があるのでお休みしても問題ないのですが、買い物などの用事を予定しており、お休みしても外に連れて行くことになってしまいます…
どうせ外に出るなら例えば午前中だけ等の短時間でも預けても良いのかな…?と思うのですが、皆さんならどうしますか?😖

コメント

♡♡♡

わたしなら8ヶ月のお子さんだったら、どうしても行かないといけないのであれば、お休みして買い物に一緒に連れていきます💭

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

ありがとうございます!
    保育園に預けている間に買い物をする予定だったため、恥ずかしながら買い物に行かないと家に何もなく今日がギリギリで…🤦‍♀️
    明日はささっと用事済ませて休みたいと思います😌

• 4月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お利口さんに抱っことかカートに乗っててくれるなら、わたしは休ませて一緒にいるかなぁって感じです🥺
    2歳半にもなると、大人しく抱っこもカートも無理なので、鼻風邪なら行かせるかもです(笑)

• 4月24日
  • もちぷぅ。

もちぷぅ。

なるほどですね😂
    今後の登園の参考にします笑

• 4月24日