※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

心配事があり、周りの印象や自己評価に悩んでいます。仕事や子供、お酒に依存し、コミュニケーションに苦しみ、診療内科で改善したいと思っています。

常に何が不安で悩んでます。

いつも心がそわそわします。

周りにどう見られてるのかかなり気になります。

でも周りからは明るい、元気なイメージに見られます。

仕事も頑張ってるしいつも楽しそうにするようには心がけてます。

ただ、本当は周りを気にしすぎだし、喋りも下手で、消えたい、死にたい、とか思ってます。

依存体質で、お酒と子供たちに依存してるなーと思います

こんな感じで診療内科に行って良くなった方いますか?

喋るのが本当に下手で、伝えられなかったら何で来たの?ってなりそうです😢💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

常に不安なのはお辛いですよね…
人の目を気にしすぎ、頑張ってしまう、のはわたしもそうなのですごく分かります😭
思い切って心療内科を受診してみるのはどうでしょうか❓

頑張ってって言われるの辛いし頑張らないでって言われても頑張ってしまうしどうしたらいいのか分からないのはものすごく分かります❗️💦

幸せを願っています😊