※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホームページのwordpressについて教えてください🥺一度ブログを作ろうと…

ホームページのwordpressについて教えてください🥺

一度ブログを作ろうと登録、開設したのですが
うちのポケットwifiの精度なのか、とにかく読み込みが遅くまともに更新作業ができませんでした💦
プロフィール等、なんとか記入はできてたので初期登録等は問題無かったはずです。

デザインもとりあえず無料のシンプルなもの、もちろん中身も書いてないスッカランな状態なのに昔のパソコンかってくらい固まってしまい 結局全く使い物にならず解約しました💦

やっぱりポケットwifiの問題だったのでしょうか、、

同じ状態だったけどこんな風にしたら普通にサクサク使えたよ〜など教えてください🥺

とにかくメカに弱いので易しい言葉で教えて頂けたら助かります😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットの接続と、あとはパソコンのスペック、いずれかの問題だとおもいます🤔

• ママリ

ママリ

iPadで作業してました💦
    やっぱりちゃんとしたPC、wifiが良いのですね😥

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPadでも可能だと思うのでまずはWi-Fiからですかね!
    ちゃんとした光回線ひくといいとおもいます。
    もしくはまずネカフェとかで試してみるとかですかね😭

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    フリーwifi何箇所か試しましたがセキュリティが不安だったり、気にせず繋げても利用者が多かったのか相変わらずグルグルで相性良くありませんでした😥ありがとうございました😊

• 4月24日