※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

蕨駅東口周辺にお住まいの方、ママ友が欲しいと感じています。孤独を感じており、話し相手が欲しいそうです。話し相手になっていただける方がいれば、ママリでお喋りを楽しんでください。

埼玉県の蕨駅東口側にお住まいの方いらっしゃいますか🥺?
唐突ですが、ママ友が欲しいです。。

私も夫も実家が遠方で頼るところもなく、夫はあまり話を聞いてくれるタイプでもない、職場でも子育てしている人がほぼいない、保育園は1歳児クラスから入ったので0歳児クラスからのメンバーでグループが出来ている…という状況で、孤独を感じでおります😭

もしいらっしゃれば、ママリでのお喋りだけでもぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆちゃ(29)

蕨市内では無いですが、近いとこに住んでます🙆‍♀️
よく、キャラとか川口イオン行きます😂

  • こまち

    こまち


    ありがとうございます!
    私も最寄駅は蕨ですが、住所は川口市芝です🏠
    前川イオンも川口イオンも毎週行きます😆

    • 4月24日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    この辺で暇を潰す、となるとイオンかアリオくらいしかないですよね😂😂

    • 4月24日
  • こまち

    こまち


    そうですよね💦あとはグリーンセンターとかイイナパークもたまに行きます!
    長くこの辺りに住まれていらっしゃるんですか☺️?

    • 4月25日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    グリーンセンター土日に行くと激混みですよね😂
    この間、舎人公園行きましたが良かったですよ!!

    一応、主人の地元で私は丸10年になります!

    • 4月25日
  • こまち

    こまち


    土日激混みですよね💦
    育休中の平日に、自転車で気合いで行ってました!笑
    舎人公園良いんですね✨
    気になっていたので今度行ってみます😊
    ご主人の地元なんですね!
    私はまだ4年半で…

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

川口イオンの近くに住んでます😁

  • こまち

    こまち


    コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!鳩ヶ谷の方ですか?

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鳩ヶ谷も近いですね☺️
    私は実家が遠方なわけではないですが、夫も私の方も疎遠で、なかなか話し相手がいません😂

    • 5月17日
  • こまち

    こまち


    そうなんですね!お子さんは保育園に通われていますか☺️?

    • 5月23日
deleted user

駅からは離れてますが川口市民です😊
3歳と1歳の男の子がいます👦🏻👦🏻❤️

  • こまち

    こまち


    同じ川口市民&男の子ママ嬉しいです😊
    2歳差育児尊敬します…!

    • 4月28日