※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

ネムリラを使っている方、赤ちゃんは寝てくれますか?赤ちゃんが抱っこしてないと泣くため、家事ができず悩んでいます。おんぶはできない状況です。

電動のネムリラを使ってる方、居ますか?
赤ちゃんは寝てくれますか?

里帰り中で来月から自宅に戻るのですが、現在、赤ちゃんが抱っこしてないと、すぐ泣きます。
昼寝も抱っこしてないと出来ないので降ろすと泣く感じです。
一日何も出来ないです。

ネムリラで赤ちゃんが寝てくれたら、少しでも家事が出来ると思うのですが…。どうですか?

まだ首が座ってないので、おんぶは出来ません。

コメント

はち

ネムリラ使ってました。
寝る時と寝ない時がありました。

purocorazon

入眠率94%とかいいますけどね....こればっかりは赤ちゃんによりますよね!寝ないと高い買い物なので、うちは一ヶ月レンタルしました。確か2ヵ月頃だったと思います。

結果うちはダメでした😂レンタル初日は奇跡的に1回寝ましたが、その後はなぜか何回試しても寝ませんでした....

くろみ

電動ではないタイプのを使ってます。

泣いててもゆらゆらしてるだけで結構気が紛れてくれるので、かなり役に立ってます( ; ; )
ゆらゆらし続けてるといつのまにか寝てますよ!

うちの子は止まると怒るので、ゆらゆらし続けるのめんどくさくなって足でやったりしてます笑

なので、電動ならもっと便利だろうなあとおもいますよ!💕

りんご

寝るときと寝ない時がありました。
もう使ってません 笑

momok

一人目出産の時に買いました。
一人目はほぼ寝てくれず、現在二人目の子は寝てくれました(←最近使ってない(汗))
やはりお腹が満たされてる時は高確率で寝てくれましたね〜

みさ

ギャン泣きで寝るどころじゃなく、三回しか使ってないです😭高かったのに、、

LaLa

皆さん、ありがとうございます。
買うと高いのでレンタルにしようと思います。
それでも寝てくれない可能性もあると高くつきますが😅
寝てくれなくても、せめて泣かずに一人遊びで10分ぐらい持ってくれたら、洗濯干すとか掃除機掛けるぐらいは出来るのに。