※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
子育て・グッズ

七ヶ月の男の子なんですが画像の服は着せない方がいいですか?中にズボン…

七ヶ月の男の子なんですが
画像の服は着せない方がいいですか?

中にズボンは履かせる予定です

コメント

♡mieeee♡

少し大きいかもしれないですが、全然いいと思いますよ!

  • 仁ママ

    仁ママ

    ありがとうございます🙋

    • 1月24日