※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

義母から子供服のサイズ問い合わせ。旦那が伝えるも、次女の服はなし。ディズニー用の服を持参するか悩む。

モヤモヤしたらいけないのか…( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
これは自分のキャパの問題かしら😂💦


義母から昨日、子供達の服のサイズが何か電話来ました!
私は出れなくて旦那に出てもらい…サイズを伝えて、次女はふんどし!とか変な事を旦那が伝え😇

後から家に来て服を持ってきました。
今度ディズニーに行くので、その日に着ていく用なのかディズニーキャラの洋服🤣
これって着て行って!って言ってるもんよね?!!!!
で、もちろん次女のは無しなんだけどさ😂


やっぱ…着てかなきゃいかんのかな…🥺
空気読めって事だよね😇💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

参観日…何着てけば良いのかわからん🥺
みんなオシャレなのかしら🥺

deleted user

まず次女ちゃんはふんどしってどういうことww旦那さん🤣🤣🤣

ディズニーのキャラな洋服でもどんなものかによるよね(笑)
公式ではないのかな??
公式も割と派手目だけど(笑)
着ていって、途中で汗かいたから違う服に着替えさせましたってのはどう?🥹

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆきちゃんおはよー☀️

    だよね!!何じゃそりゃ?!思ったわ🤣

    公式じゃなくて普通のお店で買ってきてくれた洋服なんだー!
    だから派手じゃないし、普段から着れる感じなんだけどさ🥺
    最近子供達もこれが着たい!これは嫌!とかが激しくて💦
    とりあえず着て途中で着替えさせるのアリかも👍✨

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そっか!!
    普段から着れるやつなら良いね✨
    一瞬、派手目なのを想像してしまった😂😂

    確かに服にこだわりあると着せてくのも大変だよね😭😭
    ばあばがきて欲しいんだって!って言うしかないか
    ディズニー楽しみで、気分が乗って着てくれるか…🥹

    参観日は綺麗目な服装かな?👗
    悩むよね🌀
    ままちゃん普段からおしゃれなイメージがあるよ🥰

    • 4月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ディズニー=派手!みたいなイメージあるよね🤣
    そうなんだよ🥺!息子もさ、一丁前にこれは嫌だ!とか言うのよ🤷‍♀️
    これ可愛いよ!とかカッコイイ!って言い聞かせる😎


    やっぱキレイめな感じよね💦💦
    クローゼット漁って探してみる🤣🤟
    いやいや、そんな事ないよー😂
    いつも適当😎💕💕

    • 4月24日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままんおはよ🌤

いや、モヤモヤするしダメなことなんてない!!😤

ふんどしって言ったから次女ちゃんには買わずになしなのか!?ア○なのかな!?←コラ

何かイラモヤするし私だったらわざと着せなかったりするかも😂←性格悪っ🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんおはー❤️❤️

    何かモヤるよね😑💭
    普通←?さ、1人だけ買わないのは…ってなるから買ってくるよね😂😂
    だから次女はディズニーキャラの服着せないで行く予定😇🤟

    着せないのもアリだな😎😎笑

    • 4月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めっちゃモヤる!!

    ままん、次女ちゃんだけじゃなく着せなくていいんじゃなーい??←コラ
    何か言われたら「ディズニーで折角だし、お揃いで着せたくても次女にはなかったんで無理じゃないですか〜?だからやめました😜」
    って言うのは??←性格悪いって

    • 4月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちょ!!!🤣
    まめちゃん最高すぎるぞ!!🥺👍
    そうだよね!行きたくないけどさ、どうせならお揃いにしたいわ🥺
    なのに次女にはないってどういう事よ?!ってなるよね😇

    • 4月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私なら、そんなひいきされたら嫌味に気付こうが気付かまいがそうするね😏👌
    一緒にしろボケ💢って思うから😜笑←本音漏れすぎ

    • 4月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね🙏💦

    もう思ってること全部言ってくれて何か私もスッキリー🤩✨✨
    ありがとうだよー❤️❤️❤️

    • 4月24日