※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の咳が治りません。4歳の子が1週間前に風邪をひき、咳だけが長引い…

子供の咳が治りません。
4歳の子が1週間前に風邪をひき、咳だけが長引いて一日中咳をしています。
いつかは治るってわかっているのですが
一晩中するので寝不足だし、可哀想なのですが
もううるさいなぁ!とも思ってしまいます。
いつも小児科だけど今日呼吸器内科へ行きます。

子供ってなんでこんな風邪ばっかりひくんですかねぇ。
もう疲れました

コメント

ママリ

咳長引きますよね💦
うちもそこから喘息が判明しました💦

そーまま

すっごく分かります😭😭
うちも一日中咳が出るのが4日続いています、、
本人が1番辛いのは分かっているけど一日中ゴホゴホしているのを聞いて、水分取らしてご機嫌とって、たまに吐かれてで疲れています😩
少しは我慢してよ!なんて思ってしまったり😭

呼吸器内科で良くなると良いですね。
お疲れ様です😭