※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ ᒼᑋªⁿ 🦋‪
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し寝て10時間授乳間隔が空くのは心配ですか?脱水症状など起こさないか気になります。おしっこは出ているようです。

2ヶ月で10時間ほど授乳間隔が空いてしまうのは大丈夫なのでしょうか

ここ最近でいきなり夜通し寝てくれるようになって🥲
私としては睡眠が取れるので嬉しいのですが、べびさん脱水症状とかにならないのか心配で( ; ; )

おしっこはでてます

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月だと夜間12時間間隔空いてました😊
日中しっかり授乳してるなら夜間通して寝るぐらいでは脱水にはならないので大丈夫みたいですよ。

寝てるのに何度も起こしたりしてると夜泣きに繋がるので注意です💦

• せ ᒼᑋªⁿ 🦋‪

せ ᒼᑋªⁿ 🦋‪

それなら安心です🥲💖
    ええ、夜泣きに、、、変に起こすのもよくないんですね!助かりました ‎♡⃛ ̖́-

• 4月24日
ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、2ヶ月になった日から夜通し寝てくれるようになりました😄
10時間~12時間、空いています😂

日中、十分に飲んでいれば、簡単に脱水になったりしないと言われました😅

上2人は1ヶ月健診後から夜通し寝てくれています🤣

• せ ᒼᑋªⁿ 🦋‪

せ ᒼᑋªⁿ 🦋‪

いきなり寝てくれるようになったのでびっくりしました😌

• 4月24日