※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいけど、過去に悲しい経験がある。旦那との子供の話し合いが難しい。双子の可能性も考えている。未来に期待している様子。

赤ちゃんが欲しすぎてやばいです😱
元々年子6人欲しくて2人目狙ったら双子で
一旦ストップ💦

そろそろかなと妊娠したら1月に12週で死産

あと1人だけねと旦那はいっていたけど
あと2人は欲しいが
旦那の許可がおりない😢

3人でもういいといっていたけど後1人はなんとか
承諾を得たのでもう1人説得し続けるか
奇跡を信じて双子がまた来てくれることを期待するか、、


双子ちゃんたちはなんか見えてるのか

あとね、2人くるよ!おとこのことおんなのこ
先におとこのこ

と言います(´・ω・`)信じてるよ子供たち🥺

コメント

maple

旦那さんからの許可が中々おりないってありますよね💦

私も2年前に17週で死産していて、その前にも双子を流産していて、今やっとここまでこれました。

もちろん今の子が無事に産まれたらですが、2,3歳差で2人目が欲しいと思ってます。
でも旦那に自然妊娠でならいいよと不妊治療してまでは…と言われました😂

過去2回は自然妊娠ですが、ダメになってしまい、今回はタイミングと人工授精の併用のためどっちで授かったかは不明です。
せめて人工授精まで認めてもらってなんとしても2人目までは説得したいと思ってますが、中々厳しそうです😅

お子さんのおっしゃること当たると良いですね(*´꒳`*)

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    2人でつくるので片方だけの意見では成立しないのがなかなかですよね😭

    mapleさんも旦那さん説得できるといいですね(*^^*)
    お互い説得頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    元気な赤ちゃん産んでください😄

    • 4月24日
おすし

お子さんの言葉に鳥肌が経ちました🥺❤️❤️

子供はわかるって言いますよね!!

私も男の子ONLYさんの、お子さんたちの言葉を信じます🥰🥰

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    ありがとございます!
    いつくるの?と聞いたら
    5に来るよ
    と言われたので5月のことかなぁと🤔今回期待しちゃってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    • 4月24日
ママリ

6人ですごいですね!

なかなかそんなに子沢山な方知り合いにいないので、6人という数字には、何かあるのですか?😆

子ども可愛いのでたくさんいたら絶対楽しいですよね(๑>◡<๑)

  • 男の子ONLY

    男の子ONLY

    小学校制覇をもともとしたかったんです!
    全ての学年に自分の子供がいるという、、w

    けど年子6人を諦めたけど
    やっぱり6人は欲しいという謎な感じ?があります。
    なので何かあるという訳じゃなく直感?インスピレーション?てきななんかそんな感じです(ง •̀_•́)ง

    • 5月12日