※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家事・料理

夜ご飯1人分で1000円の予算。テイクアウトかデパ地下のお弁当を買う。選択肢は大戸屋、サイゼリヤ、ジョナサン、ガスト、デパ地下、ピザ。どれがいいですか?

息子と夫が旅行で不在✨夜ご飯1人分なので何か作るなんて、面倒・・・ということで、テイクアウトかデパ地下でお弁当を買ってこようと思っています!予算は1000円ぐらいです👛
以下の中から、皆さんなら何を選びますか?

①大戸屋のテイクアウト
②サイゼリヤのテイクアウト
③ジョナサンのテイクアウト
④ガストのテイクアウト
⑤デパ地下のお弁当
⑥ピザのテイクアウト

コメント

はじめてのママリ🔰

⑤は1人時間満喫!贅沢してる〜感出るので、私だったら他のいつでも食べられるのは選ばないかな、
サイゼリヤでも1000円だと爆食!までいかないですもんね🙆‍♀️

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    デパ地下で贅沢気分味わうの良いですね✨サイゼリヤで1人で1000円食べるのはキツいです🤣

• 4月24日

この中なら⑤かな〜。
①〜④は子供いても食べられるし😂
⑤はイタリアンレストランのピザなら候補にしますが、一人で一枚は飽きるので😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    イタリアンレストランのピザですが、確かに1人で1枚は飽きますね😧そして食べきれない気がします😅

• 4月24日
はじめてのママリ🔰 

⑤にします!
エスニック系とか辛いものとか子供がいたら食べられないもの食べます😉

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    子どもがいたら食べられないもの💡なぜかその発想がなかったです😂

• 4月24日
ぷくぷく

みなさん、ありがとうございました!
デパ地下弁当にします✨選ぶの楽しみになってきました😆