※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
子育て・グッズ

初マタの方が、combiスゴカルスイッチとcybexメリオカーボンで迷っています。実際に使っている方の意見や他のオススメのベビーカーを教えてください。

現在7ヶ月の初マタです。
ベビーカー選びで迷っています!!

1台で長く使うつもりで、今のところ選択肢が
combiスゴカルスイッチ か cybexメリオカーボンです。
お店で話を聞いたり押したりしてみたのですがまだ迷っています🥺

実際に使っている方の意見が聞きたいです🤲🏾
また、他のベビーカーでもこれオススメ!というのがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

悩まれている物と違うベビーカーですがエアバギーのココブレーキEXフロムバース使用しています。
砂利にも段差にも足を取られることなく走行性いいです!
1歳すぎの娘をベビーカーに乗せた状態で旦那がわんこと全力疾走してもがたつきませんし、娘もそこまで振動感じず楽しそうです。

重さは9.5kgとずっしりしてますが安定感があります。
ご参考までに🙇‍♀️

• りい🔰

りい🔰

回答ありがとうごいます!
    エアバギーもデザインとても好きで迷ってました…
    重めなだけあって、そんなにしっかりしてるんですね!✨
    日常で重くて困るということはあまり無いですか??

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし車移動メインなのでしたらそこまで困らないと思います!
    乗せる下ろすが少し重くて手間ですが娘より軽いので楽に感じるようになりました😂
    駅などで階段しかないところか苦労すると思います。
    子ども抱っこ+ベビーカー片手は無理だな…と思います。
    あとは子どもが掴む茶色のバー?が取り外し固くて面倒くさくて乗せる時に少し厄介ではあります💦
    他は特に重くて困ることないです!

• 4月24日
  • りい🔰

りい🔰

ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます🌼

• 4月24日