※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の理由で休んだことがある方いますか?パートで忙しくないですが、批判は遠慮してください。

会社、自分が休みたい時、こどもを理由にして休んだことある方いらっしゃいますか?パートです。忙しくないです。
良くないこととはわかっています。批判されるご意見はご遠慮ください💦

コメント

ままり

私はないですが、保育士時代に用事があったりして子どもが病気ってことにしてるんで、何かあったら私にかけて下さい!絶対職場に電話しないでくださいって何度も言われたことがありますよ😊
意外とやってる人いると思います😂もとから親の携帯にしてて、親のリフレッシュ禁止園なんかは仕事着をきて朝登園させて一度帰って着替えて用事を済ませてまた仕事着きて迎えに行くって人もいました。
親だから休みがいらないわけじゃないですし、気にしなくて良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか。
    ありがとうございます。
    言っていただいて気持ちが楽になりました。

• 4月24日
ママリ

あります…
仕事が休みの日は普通に息子も休みで全然疲れ取れないですよね。
育児に仕事に家事に、大変ですもん。
休んでいいと思います。

ママリ

毎週とかじゃなければ全然いいと思います!
仕事休みの日は子供も相手にしながらで、用事も済ませられませんし休むこともできません😢
たまになら良いと思います!嘘も方便です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 4月24日