※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

朝忙しくて家事と仕事で疲れて、夕飯作る気力がない。皆はちゃんと作ってる?

ワーママさんご飯は何作ってますか?😫

朝5時に起きて自分の支度、洗濯、子供のミルクも朝の時間が読めないのでいつもバタバタで家出るのが8時、保育園送って仕事行って帰ってきてからもう作る気力なんてありません😫

寝るのも遅く夜に準備するのも体力限界です…丼とかばっかりですみなさんちゃんと作ってますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

レンジや電気圧力鍋など家電で放置調理がメインです。

まこ

肉を買ったときに味付けしてから冷凍したり(生姜焼き、唐揚げなど)副菜やスープは2日間同じの食べてメインだけ変えたりしてます😂大変ですよねえ😢

ままん

コープ最強です✋🏻
平日のメインはほぼコープの焼くだけ、チンするだけを活用してます😄✨

りんご

フルタイムですが、帰宅してからちゃんと作ってます👍🏻
そのかわり、週末は外食かテイクアウトです(笑)