※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリです🔰
その他の疑問

3ヶ月のポメラニアン、餌は1日3〜4回が良いとネットで調べました。現在は2回、早食いです。このままで大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月のオスのポメラニアンを飼い始めました。ペットを飼うのは初めてです。
3ヶ月すぎてからペットショップの店員や、病院の先生に餌は朝晩の2回でいいと言われましたが、ネットなどで調べてみると子犬の餌は1日に3〜4回がいいと書いてありました。
今はペットショップにいたときと同じ時間で、8時半30gと17時30gにあげています。
早食いです。
そのままでいいと思いますか?

コメント

はじめてママ

3ヶ月のポメちゃん!可愛いですよね😊
わが家にもポメちゃんがいます!確か3回あげてたような気がしますが、病院の先生もそう仰っているのであれば大丈夫だと思います☺️
うちの子も早食いでした💦なので、早食い防止用の餌入れを買って、それであげてましたが...それでも早食いでした🤣💦
体重が減ることなく順調に増えていたら大丈夫かな?と思ってました!
可愛いポメちゃんと沢山の思い出を作って下さいね☺️✨

ママリ

うちもその頃は3回に分けてあげていました😊

はじめてのママリ🔰

時間が大丈夫であれば、
食事回数増やしてあげても
いいかな~と思います☺️

はじめてのママリです🔰

回答ありがとうございました!