※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
家族・旦那

みなさん、旦那さんとはどうやって出会って結婚に至りましたか⁈😍また、…

みなさん、旦那さんとはどうやって出会って結婚に至りましたか⁈😍

また、旦那さんとの年齢はどんな感じですか⁈✨

新婚旅行はどこに行きましたか⁈✈️

こーゆーの聞いて いいなぁ とか想像するの好きなので、みなさんの聞いてみたいです😊✨

ちなみに私は…旦那との出会いは飲み会で、第一印象は私のタイプとは真逆すぎて今日はないな、早く家に帰りたい でした(苦笑)でも話してみると 見た目とは違う優しさがあって ギャップにやられました😂

歳は、旦那が私より6つ上で 出会った時、旦那が29歳でした。だから、相手も結婚適齢期だろうと勝手に決めて、その時点で 絶対この人と結婚する! と(笑) そして 付き合って行く中で プロポーズしてもらい、4年後に結婚しました✨

新婚旅行はハワイで、ホノルルに拠点を置きながら ハワイ島にも行ったり、最終日はアウラニにも泊まって1週間の新婚旅行を満喫しました✈️

コメント

フローギー

私は、29歳の時 婚活のため、お見合いサイトを利用していました。
私は20個の条件をあげて、合う人が一人だけでした。
メールを1ヶ月ほどして、その後会うことになり、少し高めのステーキ屋さんで一緒にディナーをしました。
今は、そこが毎年結婚記念日のディナー場所になってます。

新婚旅行は、海外は私がトイレ事情や、シャワーの水のパワーが気になって嫌だったので、国内にしました。
京都、奈良、大阪、霧島1週間楽しかったです🎵

あーたん

旦那とわ20歳のときに紹介で知り合いました!
私の一目惚れです❤

それから何回か遊んでたら
流れでキスされて告白されて付き合い始めました❤

しかし1年後くらいに
5年くらい前から彼女がいることがわかり問い詰めました。

私と別れるかもう1人の彼女と別れるか決めろとゆうと
彼女のことわ捨てられないから私と別れると言って別れました!

1ヶ月後くらいに元カレ(旦那)からLINEで画像が送られてきました。
もう1人の彼女との別れ話のLINEのスクリーンショットでした。

しかし!
私わそんなの信じられない !
私の前でその彼女に電話して別れた事を証明しろと言いました。

彼わ
もう話わ済んでるからそれわできない。連絡ももうしないと言いました。

それで?って聞いたら
○○(私)と別れてからずっと○○のことを考えてた。あのときわ急に選択を迫られて○○を選べなくて。
いなくなって初めて○○の大切さに気づいた。俺に必要なのわあいつじゃなくて○○だった。
と謝ってきたのでまだ好きだった私わあっさりと許しました(^^)

その後わすぐに同棲を始め
らぶらぶな毎日でした(^^)
出会って5年後の25歳のとき
部屋で結婚しよっか❤と軽くプロポーズされて
トントン拍子で話が進み結婚しました\(^o^)/

新婚旅行わハワイのワイキキ拠点で5泊して
ハワイを満喫しました\(^o^)/❤

いまでも二股の話わたまーにしてやりますが
あの事件で絆が深まったし愛を再確認できたし結果オーライです❤

いまでもバカップルのようにらぶらぶです❤

れいちゃん

元キャバ嬢です
旦那はその時のお客様です😌
付き合ってと告白されて
断ったのに付き合ってることになってて笑
当時、私は好きな人がいたので
その人に告白してダメだったら
旦那と付き合お〜みたいな😂笑
今思うとクズですが😂
旦那も私と付き合った当初は
他にも彼女がいたり、風俗行ったり
パチンコ行ったりしてたみたいですが
その頃は旦那に対してあまり興味なかったので
なんとも思いませんでした😌

結婚のきっかけはデキ婚です
新婚旅行は行ってません😦
行く予定もないです😌

たつや

旦那とは飲み会で出会いました。その翌日にバーベキューに誘ってもらい参加しました。
旦那は6歳下だったので結婚するのかな?とは思ってませんでした。
旦那の押しで付き合って半年後に入籍しました。デキ婚ではありません。
入籍してから半年後に式を挙げました。
新婚旅行は、ハワイに10泊しました^_^
レンタカーでドライブしたのが楽しかったです。