※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那のケータイをこっそり見たことがありますか?気になってしまい、写真や検索履歴を見たら怪しいものはなかった。バレないように元に戻そうとしたらバレてしまい、顔認証でパニック。バレた場合、皆さんの旦那さんは何も言ってこないですか?

旦那のケータイこっそり見たことある人いますか?

ダメなのはわかってるし全然疑ってることもないんですけど、なんか気になってしまって旦那がYouTubeみて寝落ちした時にそのままケータイ見てしまいました😥
写真のアルバムとかネットの検索履歴とか、、でも全然怪しいものはなかったです、こっそり人のケータイ見たりなんかして何してんだろって思いました😮‍💨
見たことバレないように元の状態にしとこうと思ったら旦那が動いて、起きるかと思って慌てて画面閉じちゃいました😱
旦那はアプリ1つ1つ閉じてるみたいで、私が開いた写真のアルバムとかSafariとか開いたのバレないように閉じておこうとしたら画面閉じちゃったのでそのまんまです😭

顔認証じゃないと開けなくてパニック💦笑

もしこっそりケータイ見てバレたとしても皆さんの旦那さんは何も言ってこないですか?

コメント

ルナママ🐶🌙

いつもこっそり見るんですが、毎回バレてます😂😂(笑)
旦那は逆にアプリを全部残してるのでバックグラウンドのアプリの順番がいつも使わないアプリになってる。ってバレるらしいです😂😂(笑)

• りまま

りまま

私が見たアプリは消しておこうと思ったのに画面閉じちゃったもんだからどうにもできなくて😂検索履歴見てる時に閉じちゃったからそのままになってるはず(笑)なんでこれ開いてるんだ?ってなってバレたらなんて言われるか怖いです😇💧笑

• 4月23日
  • りまま

りまま

バレたらなんていってますか?😅笑

• 4月23日
  • ルナママ🐶🌙

ルナママ🐶🌙

気になるから見ちゃうよねー😂って開き直ってます😂(笑)
    何も無いことを確認したいだけなんですよね😆(笑)

• 4月23日
  • りまま

りまま

それで怒られないなら開き直っちゃいますね😅笑
    わかります、疑いなくても確認したくて見たくなっちゃうんです😂

• 4月23日
  • ルナママ🐶🌙

ルナママ🐶🌙

最初の方は怒られてましたけど、旦那も最近は慣れてきたみたいです😏隠れてみるの怒るなら、見せてって言ったら見せてくれる🥹🫶?っていってみましょう(笑)

• 4月23日
りまま

ちなみに検索履歴には女子バレー美人とか、よく分からない女性の名前とか検索されてました😂笑
旦那の知らないところを見てちょっと何故か嬉しくなっちゃって笑笑
まぁ男の人だから😌浮気とかじゃないし私もイケメンばっかりいつも見てるしそれと一緒って思ってます😇笑
ただケータイ見たことバレないかが怖いです😱😱😱

はじめてのママリ

私も昔はこっそり見てました!何もないと安心しますよね😣💦

でも癖になるし、疑い深くなってしまうし、嫌な気分にはなるので見るのはやめました‼️

私も見た事バレないように戻しますが多分気づいて無いと思います笑 

はじめてのママリ🔰

常夜灯の明るさで顔認証解除できるので、もう一度解除できないですか🤣

うちはロック番号知ってるので見れますし目の前で携帯いじります🤭

• りまま

りまま

寝てるうちに顔認証やろうと思ったんですけどパスコードが必要ですって出てきてダメでした(´*ω*`)笑
    堂々といじれるの強いです😳😳笑

• 4月24日